ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ プレミアムチケット購入者特典グッズ

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは!

4thライブのプレミアムチケットは購入者特典として、CD,ジャージ以外にも小物グッズもありました。

今回はその紹介です。
正直、存在を忘れてた

スポンサーリンク

概要

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~のプレミアムチケット購入者限定で貰える特典グッズになります。

特典グッズは、CD、ジャージ、ミニバッグ(手のひらサイズ)、生徒手帳、名札、校章になります。

外観

プレミアムチケットの特典結構ありましたが、ジャージ以外全く使わなかったので、記憶から外れていました。(笑)

名札

名札です。
高校のときって名札つけてましたっけ・・・?
小学生くらいしか記憶に無いのですが・・・

ジャージに名札をつけている人はライブで見たことがあります。
しかしそれ以外を使ってる人は見たことないですねぇ。
使う機会ないですしねぇ。

ミニバッグ

ボールチェーンが付いていることからサイズはわかるかと思います。
中にちょっとした小物を入れるくらいの使い方が出来ます。

生徒手帳

開けてみたこと無いので、何が描かれてるのかわかりません!!!

校章

校章のピンズですね。
これ見ても、すぐにわかる方っているのでしょうか?