『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』挿入歌シングル「僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!」

スポンサーリンク
CD

こんばんは!

「僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!」ですが、無事?フラゲすることができました!

Amazonやセブンネットショッピングはフラゲしやすいので、おすすめです。

スポンサーリンク

概要

2019年1月23日に発売された、『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』の挿入歌シングルです。

・僕らの走ってきた道は…
・Next SPARKLING!!

2曲が収録されています。

また、Aqoursメンバーカードと ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~6月8日Day1の最速先行抽選申し込み券が封入されています。

Amazon特典 デカジャケット

Amazon限定特典のデカジャケットです。
2年生の3人可愛いですねぇ。

頭の帽子小さすぎないかな?
腕のマークが2年生はかもめ(曜)、みかんの花(千歌)、桜(梨子)なんですよね。

CDとの比較。だいぶでかい。

ゲーマーズ特典 クリアファイル

ゲーマーズはA4クリアファイルが特典です。
連動ボックス目当てです。

ちなみにこのときは鞠莉ちゃんカードが出ましたん。

ちょっと感想

僕らの走ってきた道は…とNext SPARKLING!!は劇中フルで聞ける曲です。

改めて聞くと劇場版のシーンが脳裏に浮かんできますね。
今7回も観てるし・・・。

僕らの走ってきた道は…は、自分たちが進んできた道とこれからの未来を歌っており、映画がこれで始まるんだって思える導入歌としては非常に良い曲だと思います。

映像観てると街の紹介VTRかな?って思えるけど・・・。
そして商店街で踊るシーンの最初はサクラ大戦かな?って思ったりもしました。

間奏の部分と3年生のハモリが好きです。

Next SPARKLING!!はED曲ですが、9人で歩んできた思い出に対する、3年生がいなくなってもAqoursの9人はつながっているという歌だと思ってます。

結構口ずさんじゃう曲ですよね。

Aqoursメンバーカード

かなあああああああああああああああああああああん。

なかなかすごい運してない?
1/81よ。

コメント