沼津まちあるき缶バッジ 各キャラクター別缶バッジ数まとめ

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジ、2019年7月時点では80以上もの店舗で販売されていますね。各キャラクター別に見ていき、どれくらいの個数が販売されているのか、確認しました。

販売されている数に差があるのかと思いきや、全体的に同じ数量になっているのがわかりました。

販売終了している缶バッジも数に入れています。

スポンサーリンク

缶バッジの個数(2019/7/28時点)

各キャラクター別の缶バッジの個数です。

期間限定は含まれておりません。
期間限定品もすべて手に入れることができたら、それも反映したいと思います。
アズルクラロとか難しそうだけど・・・。

キャラクター名缶バッジ個数
高海千歌9(内1個販売終了)
桜内梨子9
松浦果南8(内1個販売終了)
黒澤ダイヤ9
渡辺曜10
津島善子10
国木田花丸10
小原鞠莉9
黒澤ルビィ9
しいたけ1

各キャラクター別に個数を確認しましたが、全体的にあまり差がない個数になっていますね。
バランス良く出すように店舗やキャラクター選定を行っているのでしょうか。

Aqours9人のなかでも、現在は曜ちゃん、善子ちゃん、花丸ちゃんの3人が10個と、突出していますね。
レースじゃないけど、なんか優遇されてる感ある。

今後は数を合わせるように、他6人のキャラクターが販売されるのではないかなと思います。

果南ちゃんだけは現在一番個数が少ないですね。
販売終了しているものがあるので、実質7個です。
もうちょっと出してほしい。

リンク先は各キャラクター別の缶バッジ一覧になっています。
上表は、期間限定が含まれていない個数ですが、リンク先は期間限定品も載せています。
持っていない缶バッジは掲載していません。

しいたけは安田屋旅館さんを含めると2個になります。