ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ ラブライブレード

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは、今回は4thラブライブレードの紹介です。

ラブライブのライブは4thで初めて参加しました。
その時の事前物販で購入した、非常に思い出深いブレードです。

今はない機能があったり、今はある機能がなかったりとなかなか面白いブレードです。

スポンサーリンク

仕様

2014年2月8、9日に行われたラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~で販売されたブレードです。

μ’sのメンバー9色に光るのは当然の機能としてあるのですが、
今のブレードにはない独自の仕様があります。

それはカラー自動切り替え機能ですね。
数秒ごとにメンバーカラーが切り替わっていきます。

個人的にはかなり好きな機能です。
メモリー機能と合わせて自分の好きな順番で切り替えたら良いのになぁと常々思っていました。

現ブレードとの違い

今でこそメモリー機能は標準装備されていますが、
このブレードはその機能はありません。

また、カラーを記憶しておく機能がないため、
毎回点けるたびにほのかカラーから始まります。
そこはちょっと面倒くさかった。
でも何回回せばいいか覚えておけばいいだけだから楽っちゃ楽。

また、このブレードは標準でブレード袋がついています。
かなり親切設計。

外観

ブレードのデザインはかなりシンプル。
ライブロゴがデザインされているだけ

先端はμ’sの文字と9つの☆。

コメント