ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ プレミアムチケット購入者特典CD

スポンサーリンク
CD

こんばんは!

μ’s4thライブでは通常のチケットの他に、プレミアムチケットがあったことはご存知ですか?

プレミアムチケット購入者限定のグッズがあり、現在では入手が難しいものもあります。

今回はプレミアムチケットで入手出来るCDです。

スポンサーリンク

仕様

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~のプレミアムチケット購入者限定に送付されるCDです。

4thライブのテーマ曲「ENDLESS PARADE」と、ドラマCDの二枚組です。

ENDRESS PARADE

ENDLESS PARADEはライブ前後にBGMでかかるだけという、ライブでは一度も披露されていない幻の曲でもあります。

ライブでは披露されていませんが、ラジオでは放送されたことがあります。

2018年9月17日にNHK-FMで放送された「今日は一日”ラブライブ!”三昧」です。

μ’s、AqoursのメンバーがMCをしており、当時(4thライブ)の思いなども聞くことが出来ました。
なかなか貴重な話。

個人的に初めてのライブだったのでかなり好きな曲です。

ドラマCD

実は開けてないから中身聞いてない。

だからどんなのか知らないっていう。

CD
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント